SSブログ
 

バーモントカレー CM出演の歴代タレントは? [芸能]

sponsored link




バーモントカレーのCM歴代タレントに
新しく Hey!Say!JUMPさん が仲間入りされましたね。

バーモントカレーのCMって
数々のタレントさんを起用されてますけど・・

誰が出てたか覚えてます?

ちょっと気になったので調べてみました!
主な歴代のタレントさんはこちらです。

・いしだあゆみさん
・ピンキーとキラーズ
・西条秀樹さん
・河合奈保子さん
・中村繁之さん
・東山紀之さん
・長瀬智也さん
・Kinki Kidsさん
・手越祐也さん
・イチローさん&三倉まな・かなさん
・平瀬智之さん
・ケイン・コスギさん
・小野伸治さん
・相葉雅紀さん
・Hey!Say!JUMPさん


この人CMに出てたっけ!?
と忘れてる人もいました。

そして、中村繁之さん・・懐かし~!

見てみるとジャニーズ率が高いですね。
どの世代にも受け入れられるんでしょうね。


西条秀樹さんも元ジャニーズですよね?

歴代のCMタレントさんに歌い継がれてる
「バーモントカレーの歌」

やっぱり西条さんの
「ハウスバーモントカレーだよ~!」
がお馴染みですよね。



「秀樹、感激!」ってバーモントカレーから
生まれたんですよね。

ご自分の結婚式の引き出物に
奥様とツーショットの写真が入った
バーモントカレーを出されたのには
感激しました。





sponsored link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。